J再開。

おお〜、ついに今週末から再開ですね!楽しみ!(^∇^)。
というわけで今後の参戦予定を会社の先輩と組んでいたら、先輩がけっこう詳しくなっていてびっくりしました。


以前の先輩なら、
「今日のたっちゃん(田中達也)かわいかった〜」
「玉ちゃん(玉田くん)の笑顔が見たいから代表戦見たい〜」
「関西のチームってあかんわ、カッコええ子おらへんもん」


それが今では、
「千葉が気になる」
「強かったセレッソが休み明けどうなっているのか見たい」
「7月23日の大阪ダービーはもう予定に組み込んでいる」


せ、先輩がほんまにサッカーにはまったかもしれん…!ワーイ!


というわけで手始めに2日のウイングに行こうと思います。
あっチケット取ってへん、……でもまあ完売するわけないからな、うん、う、ん…(それはそれでつらいな)。
なんか播ちゃんがケガとかいうのも見ましたけど、どうなんでしょうか。どきどき。


そんでまたセレッソはこんなことに。
ええー…。…。