あわわ、こんなところにことりちゃんが。

神戸のパベル新監督が生活指導
ちょびっと情けない感じもしなくはないですが、まあこういうことから改善していかんといかんのが神戸なんですかね。
というのの筆頭にことりちゃん(小島宏美)すか…(^∇^;
「今、どこにいる?」「夕食は何を食べた?」か…。
風子が聞きたいぜ。
それはそれとして、文中の『J再開後のFW起用も視野に入れるなど』という文言におおっと思いますな。
風子としてはことりちゃんは前目の方がいいんじゃないかと思っているので、よき傾向ですが、それよりなにより元気でいてくれないと困る。
2日からベンチ入りとか無理なのかなあ。
最近風子自身、腰痛持ちになってしまったみたいなので、つらさはわかる…。うう。
ことりちゃんの大活躍で神戸が浮上する日が早く来ますように。