ありがとう『やべっちFC』!(^∇^)


どうすか。みなさんご覧になりましたか?


やべっちFC』にて


松井大輔特集!(^∇^)



風子は今日の映像を見て「松井くんが動いてるよ…!動画だよ…!」と、これまでネット上の写真等でしか確認できなかった松井くんの勇姿に打ち震えておりました。
いやマジで、ほんまにあの子ほんまもんになったんちゃう!?
だって、あのテク!スピード!正確性!
いやーもう風子涙ちょちょぎれてましたよ。松井くんがボールを持ったらわあって沸く観客とかね!それに応えてるあのプレーね!ヒールやトラップでのリフティング、ワンタッチプレー、センタリング、ほんまにあの子はファンタジスタや、ソレイユ!太陽!(^∇^)。

持ち前の技術にこれまでよりキワい判断力がそなわり、試合の流れをコントロールできる速さ遅さを合わせ持ち、観客を沸かせ、華麗に、ときに泥臭くゴールを決める。
松井大輔、これからも要チェキであります…!!