のわー!

3トップの布陣試す 故障の三浦淳に代わり駒野


しっ知らなかった、そうだったんやー。
サイドのバックアップ不足については言及してるブログ等あったけど、駒野くんの名前なんか出てた!?
いや、風子は駒野くんを推してましたよ、日記には書いてないけど!(…)。
だってアテネ代表でケガ明けすぐ招集されて両サイドできるし守備力もある…、ケガをやる前は中心選手でサイドからのクロスは精度高く、うんぬん…。ファンサカにはいつも駒野くん入れてますもん!
しかしそんな、代表がそんな手の届くところにあるひとだとは知りませんでした、おわー完全に勉強不足です!
がんばって精度の高いクロスどんどんあげてや〜(^∇^)。


…なんやけど、アツくん…。
なんか申しわけないわあ、神戸であんなにがんばって、味方を鼓舞するためにケガおして出場してひとり奮起して走り回ってミドル打って…。
早くケガが治るよう、こころからせいいっぱいお祈りしております。