本山祭り。

明日レッズ×マンチェ戦を見るべく関東へ旅立ちます。
予習のため鹿島×マンチェを見ましたー。
ルーニーちゃん!(^∇^)。
ルーニーって思ってたより前に出てかなかったというか、まあ見たのがW杯以来というていたらくなのでアレですけど、イメージとしてはもっとペナ内にいるような…、てか鹿島が引いて守ってたからなのかな?
しかしあの重そうなミドル…。
あれを「重い」って表現するのは不肖風子でもわかる気がします。ほんと体重のってそう。
あと楽しみにしてたのはパクチソン凱旋なんですけど、えらいことなっちゃいましたね。風子あんなに流血してるの初めて見ました。あわわ。
どういうプレーするのかなーって、すごい見たかったのだけど、もう明日も出場ないかしらん。出てほしいけど。出るかな。
パクチソン24歳なのですね。松井くんと同い年やなー今のところ。


今日は本山祭りでしたね。最後のインタビューといい(みっくんはなんであんなに愛想ないんですか)。
でも鹿島では深井くんが好きです。
あの機敏さとスペースに走っていく後姿、何かやりそうって思う。
もちろん、みっくん(小笠原くん)が蹴るコーナーキックからのボールにジャンプしてももう少しで届かない、あのときの笑顔も好きです(^∇^)。