ルマン×リヨン開幕戦。


当然のごとく映像は見れませんでした。
マンチェ戦見たあと泊まった池袋のホテルが、すごいラブホ街にあって、隣も正面もラブホ、という状況だったのですが、そのラブホにはスカパーのアンテナ立ってたの!(>_<)。いっそあっちに泊まれば良かった…とうらめしい気持ちになりました。


関東遠征から帰って、すぐにいつも通っているサイトさんとか2ちゃんとかチェックしましたらば、松井くん1アシストですか…。惜しいチャンスを2度ぐらいかな、逃してしまったみたいで、たぶん松井くんはそれを悔やんでるんでしょうなあ。


2ちゃんのほうでは厳しい意見もあったけど、でもみんなよく考えてみて!と風子は言いたい。相手は昨季リーグ1優勝チームですよ?こちとら昇格組だっつの。善戦ですよね〜。
とにかくルマンは、今シーズンは中位争いからこぼれないようがんばるだけで、そこから落ちても降格争いに加わりたくない、そういうスタンスなわけですから、温かく見守っていただきたい。