きききキター!(^∇^)

祝!京都パープルサンガ


J2優勝決定!(^∇^)


キャッキャッキャッ!(^∇^)やった!やった!おめでとうありがとう京都パープルサンガ!(^∇^)。
いやまあほぼ確定してましたけども、本当に決まると嬉しいですね〜。群馬でザスパ草津との試合だったので、サポーターさんはたいへんでしょうな…!しかし優勝したのだから温泉にでも入って宴会をするべきだ!キャッキャッ(^∇^)。
あー、これで来季はまた京都に観戦いっぱいいける…!(^∇^)

それから『やべっちFC』では、巻くん語録が出ましたね。
『足はつったけど心はつってなかった』。
オシムに教えてもらったのは勝者のメンタリティ』。
どうだろう、今度の代表、招集されるんだろか。