けど昨日はサッカーもあったんやでーの今週のJ!


3×1 →特記なし。
0×1 →今日はしっかりPK決めたお玉。角ちゃん(グランパス角田くん)がベンチにも漏れていることに驚く。
3×0 →セ、セレッソ、ほんまにやばそう…。
1×2 →3連勝の清水を千葉が破る。けれども厳しい試合だったみたい。がんばれ。
0×2 →ジュビはこうやって勝っていくしかないんよね。前半取れるだけ点取って、後半体力を落としながらも堅守する。
1×2 →しみっちゃん(マリノス清水くん)のゴール!(^∇^)
2×2 →特記なし。
2×2 →林くんナイス!京都は負けないことが絶対条件ですから、命拾いした!(^∇^)。

× は29日なのですね。ガンバさんいっぱい試合あってたいへんです。
J2のほうは、神戸が見事3連勝しました!(^∇^)。初戦草津に3失点0封されたときはアワワと思いましたが、柏(今日谷澤2得点!(^∇^))に続いて2位浮上です。ワーイ(^∇^)。カンジョの今季初得点が嬉しい。

なんかバタバタしてるうちにもう今年度は残すところ10日ですね…。早すぎる。