へこへこー

仕事に追われてます。納期が早いだけなのでそれさえクリアすればあとはヒマなのだけど、うーむ。


連日の休日出勤だけどサッカーはある!ということで今週のJ!

1×1 →はゆまくんらしい右サイドからゴール左を突くシュート。でもまっすーも良かったですね(^∇^)
2×3 →胸トラップ好きとしては倉貫くんの2点目が良かった。甲府も少し顔覚えよう。J2の運動量を見せつけてくれるから好きです。モリシ→アキのヘッドはドンピでしたね。さすが。
2×3 →ぐううう、エスパルス勝ちたかったわあ〜。ルーキー矢島のシジを振り切ったあのドリブルはかなりすごいですね。藤本淳吾とともに要チェキか。
2×1 →久々のJ1勝利、いやー嬉しい!(^∇^)。
2×1 →特記なし。
2×2 →特記なし。ジェフ〜(>_<)
1×1 →特記なし。
0×0 →今日の見ものはこれだと思っていたが、スコアレスドロー。けどやべっち見る限りでは、見所あったみたいですね?
1×2 →後半から見ましたが、そんなに運動量については心配してたほどもなかった(てかいつも出てるベテランが出てなかったってこと?)。けどあれだね、必死さが足りないねジュビは。確かに高松くんもうまかったけど、シュート体勢に入られても最後までコースを切ろうという気概がないのが悲しい。中山イズムはどこへ行った!(`□´)