サウジアラビア戦


前半はまったくいいところがありませんでしたなー。
後半、ちょっと眠くなったのですが寿人が早めに出てきたのでがんばれました。


オシムイズムが浸透するには時間がかかるんだろうから、今はまだ我慢の時期なんだけど、どうも選手に「パス出さなあかん」ていう強迫観念じみたものがあるように見えるなー。もっと落ち着いてもいいのに、えっなんでそんなとこ?みたいなとこへパスしとる。


あと、ラストのパワープレーはなんでみんなやらなかったんですかね?
風子はパワープレーは好きではないけど、ああなったら上げるしかないだろうに…、ほんま我那覇くんなんのために出たんかわからん。闘莉王も。
はにゅ〜さんは、いいね!見るたびいいなと思う。あのシュートも良かったー。
今日はヤットもいいなと思って見てました。


寿人はあまり出番ありませんでしたな。ていうか、もっと寿人の動きを見といてくれなあかんわー、サントスも邪魔しにくるし…。みんな早く寿人の良さを理解して!
うーむむ、達也くんのドリブルも捨てがたいので、どうにか寿人と両立できたらなーと思うのだが、難しいかな…