Jへの挑戦! FC岐阜編

天皇杯岐阜県予選決勝の結果について

天皇杯岐阜県代表として9月17日(日)に第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦にて広島県代表と対戦することが決定いたしました。


ということは、天皇杯に出場するということですよね??
勝ち抜けばJのチームとも当たるということですよね??
エヘヘ、楽しみー(^∇^)


そして、
株式会社 岐阜フットボールクラブが始動!


よくわからんが、これもすごいことなんですよね??
J昇格に向けて、一歩近づいたということなんですよね??
「来年の2月まで(早ければ今年の11月)の準加盟申請を目指す。」って、準加盟ってなんなんだろう…
よっしゃーとにかくがんばれFC岐阜