U−19 決勝


残念ながら昨日の放送は延長後半途中で力尽きて寝てしまいました…。
起きたら2時で、当然のごとく試合は終わってて、結果見てさらに悲しかったです。
PK戦、届かなかったんすね…


朝になって選手コメント読みました。
ほんま、選手はよくやっていたと思いました。めっちゃ走ってたし。
期待のハーフナーマイク伊藤翔くんには若干の物足りなさを感じたけど(ハーフナーマイクは調子落としてたとしても身長で売りがわかるけど、伊藤翔くんの売りがさっぱり伝わらなかった)、あとの選手はがんばってましたよね


風子のようすけたんが同点ゴール決めたときは、もう「よっしゃー!(゜∀゜)」てガッツポーズすよ。さすが風子のようすけたん!
広島帰ってきても活躍してね!(^∇^)