おとといの神戸×柏戦追記


テレビにて細かいところをチェックしなおしました。
谷澤はアツくんとなにがしかあったみたいやけど、最後はたぶん握手してましたね。祐さん(小林祐三)とともに去年からチェックしている選手なので、名前が出てくるのが嬉しいような困ったような。
祐さんのハト胸は今も健在であった


神戸のスタジアムでアウェーゴール裏が満杯になることってあまりないのだけど、柏のひとたちはたくさん来てくれてました。ありがとうありがとう。
すごい応援に統制が取れてました。さすが関東のチームは違うすなあ。
神戸も入場者全員に赤い紙を配ったのですが、柏さんは柏から持って来てはった、黄色い紙。
あと、風子はラッパの応援があまり好きでないのですが、音頭取るときだけパラッパーと鳴らす柏のやりかたならアリだなぁと思いました。


でも1位は神戸が取るからね!2位3位を横浜と争ってね!